当園の栗をつかっていただいているお店紹介♪

2023-09-30

9月最後の土曜、今日はあいにくのお天気。

にもかかわらず、多くの方にご来園いただきました。

 

今年は栗が少なく、来週末の様子が予想しにくい状況です。

この週末(9月30日、10月1日)が今季最後の週末となるかなぁ。

 

とりあえずは、今季の営業は10月3日までとさせていただこうと思います。

 

今年は栗拾いができなかった…、栗が採れなかった…、という皆さん、

石川県内のいくつかのお店で当園の栗を使っていただいております!

 

当園で育った栗たちが、いろんな出会いをして、それぞれの調理方法でおいしくなっています!!!

 

以下店舗へ、皆さん、ぜひ足をお運びくださいませ~。

 

--------------------

「ボン・ジュルネ」

金沢医科大学病院前にあるケーキ屋さん。モンブランは冬頃まで楽しめそうです♪栗のコンフィチュールも。

■河北郡内灘町大学2-204-1

店舗情報(インスタグラム)

IMG_3285_1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仏蘭西菓子 ボン・ジュルネ あん」

金沢の観光地ひがし茶屋街の町家でも「ボン・ジュルネ」さんのケーキを楽しめます。

■金沢市東山1丁目10-3

店舗情報(インスタグラム)

IMG_3285_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラ~メン ちゅるちゅる」

旨味調味料不使用のフレンチ風創作ラーメン店。栗はどのように調理されるのやら。お楽しみに!

■金沢市畝田中1-15

店舗情報(インスタグラム)

IMG_3285_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マルガーラボ野々市」

焼き栗とヨーグルトのジェラート!!!ディスプレイには私たちの名前まで(涙)

■野々市市本町6-370

店舗情報(インスタグラム)

IMG_3285_4

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.