2021年度の営業・お客様へのお願い

2021-08-30

いよいよ栗のシーズンがやってきます!

営業のお問合せもちょくちょくといただくようになりました。

今季は下記の通り営業予定となりますので、いましばらくお待ちくださいませm(__)m

 

【営業日時(予定)】

●営業日  令和3年9月13日より

●営業時間 10:00~14:00(栗がなくなり次第終了)

 

 

昨年に引き続き、今年も新型コロナウイルス感染症対策を行いながら営業させていただきます。

 

【お客様へのおねがい】

 

●体調に不安がある場合は来園をご遠慮ください。

●来園時はマスク着用の上、手指消毒をお願いいたします。

(受付・お会計時や栗の木の周りで混み合う箇所がございますので、ご注意ください)

●栗拾い終了後の虫食い栗などの選別はご自身でお願いいたします。

(受付近くに選別エリアを設けます)

●お会計は代表者の方おひとりが行い、足元の目印に並んでお待ちください。

 その他の方は車などでお待ちください。

●熱中症予防のため、お茶などをご持参ください。

(園内でのお茶のサービス等は休止させていただきます)

 

★ご自身の栗拾い道具(袋、バケツ、トングなど)のご持参をおすすめします。

★園内にトイレはありませんので、トイレを済ませてお越しください。

★園内は広いので、落とし物をすると見つかりません(…涙)

 栗拾いに必要なものや飲み物等以外は車に置いて、軽装で入園してください。

 

いつものようにお客様に接することができない場面もありますが、

せっかくお越しいただいたみなさんにお楽しみいただけるよう努めてまいります。

ご理解ご協力のほど、お願いいたします。

 

Screenshot_20210830-133824_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.