2020年度の営業を終了。今年もありがとうございました。

2020-10-20

2020年秋、今シーズンの営業を無事終了いたしました。

 

今年は新型コロナウイルス流行があり、

また奥能登地方では感染者がひとりも出ていない状況。

万が一のことを考え今季の営業をやめようか迷いましたが、

9月上旬頃より多くの方から「楽しみにしている」というお声をいただき、

コロナウイルス流行状況が落ち着いてきたことから、感染対策を行いながらの営業となりました。

 

毎年お越しいただいてる方にとっては、いつもよりゆっくりとお過ごしいただけなかったかもしれません。

それでも、今年もたくさんの「ありがとう」「楽しかった」「おいしかった」というお声をいただき、本当にうれしく思いました。

とくに、今年はお子様連れが多かった!

皆さん、やはり“外遊び”が必要だったのでしょうか。

そんな子供たち、そしてパパママの受け皿になれたこともうれしかったです。

 

世界的にみてもまだまだ新型コロナウイルスは収束する様子はなく、むしろ感染は拡大中。

マスク着用が当たり前の世の中となりました。

(昨年まではフェイスシールドなんて見たことも聞いたこともなかった。。。)

 

新しい生活様式が叫ばれている世の中ですが、

来年はマスクなんか気にせずに思う存分に栗拾いを楽しんでいただき、

これまでのように園内でゆっくりしていただけるような世の中になっているとよいなぁと思います。

 

今シーズン、当園まで足をお運びいただきました皆さん、ご注文をいただきました皆さん、本当にありがとうございました。

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_8556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2020 東井栗園 All Rights Reserved.