2017年、東井栗園(ぼちぼち)開園!

2017-09-16

2017年秋、東井栗園開園しました!

IMG_9157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



といっても、地元の方はご存知かもしれませんが、今年は実りが遅いんです。

まだまだ栗が少ないんです…涙

(先週、地元の北國新聞さんに取材していただきました)


IMG_9149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から3連休ということもあって、

ご家族連れや毎年お越しのご夫婦、旅行中のグループなど、いろんなお客さんがお越しくださいました。

 

栗の量が少ないので皆さんお持ち帰りいただけるか心配だったのですが、

皆さん栗拾いが上手ですね~

IMG_9176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお越しのこちらの3兄弟も、とっても大きい栗を見つけてくれました!

 

それでも栗は少なく、また来るわ!と言って、拾わずにお帰りの方も。

せっかくお越しいただいたのに、どうもすみませんでした。ぜひまた!

 

この連休中にご来園をお考えの方、栗は少なめです。

が、栗がある限りは、皆さんのご来園をお待ちしております!

 

ちなみに、台風18号が能登に最も近づくのは17日(日)の夜中から18日(月・祝)の朝方にかけてとのこと。

お出かけされる際はご注意くださいね。

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.