今日からまたまた3連休

2022-09-23

今日からまた3連休。

少し栗は少なめとなっております。

1663769819429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の台風で少し落とされちゃったからかなぁ。

1663769712085_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もっと被害がある可能性もあったので、まぁ良しとします。

 

先日までの3連休はたくさんの方にお越しいただきました。

お子さま連れのご家族が多く、あっちでもこっちでも楽しそうなかわいらしい声。

みんな夢中で栗を探したり、かけまわったり。

栗がたくさん入った重たいバケツを一生懸命運んでいるお子さんがたくさん。

微笑ましい

1663769883688

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、がんばったね!

 

今日はどんな方に出会えるかな♪

栗がある限り、皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.