2021年シーズン終了。皆さんありがとうございました。

2021-10-10

 1633872230365

 

 

 

 

 

 

 

 

東井栗園、今季の営業終了。

 

今季は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業をするか迷うところから始め、

受付をセルフとするなど試行錯誤を行いながらの営業。

これまでのようなサービスは行えず、

お越しいただいたみなさんにはご不便をおかけした部分もあったと思います。

 

また、今年は栗の収量が少なく、中にはせっかくお越しいただいたのに他園をご紹介させたいただいたりも。

そういった面でもご迷惑をおかけいたしました。

 

それでも、毎日園内には楽しそうな声が響き、みなさんがニコニコして帰って行かれる姿を見てうれしく思っていました。

それに、SNSでもとってもたくさんのうれしいお言葉をいただきました。

みなさんの投稿やコメントを見るのことが、実は、営業終了後の楽しみでした。

営業して本当によかった~~~。

 

営業中は大変でも、終わってしまうとやっぱり寂しい。。。

毎年思うことはおんなじです。

来年もまたみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

一年後もまた、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

Screenshot_20210923-104900_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.