栗園、進化中!

2014-09-11

じいちゃん曰く、少しずつ甘みのある中生(なかて)の栗も落ちてきているようです。

 

今日の東井家は、朝から栗ごはん。

IMG_4770

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、少しずつ味が濃くなってきてるような。

じいちゃんの言う通り、中生の栗も混じってきてるんでしょうね。

 

 開園してからまだ1週間も経っていませんが、ちらほらとお客さんが来てくれるようになりました。

今週末の連休からは、たくさんのお客さんが来てくれるかなぁ。

 

と、そんな本格的なシーズンを前に、現在栗園の整備中。

日光を遮っていた杉を切ったり、栗の木を植えれるスペースをつくったり、通路を整備したり。

IMG_8681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日来てくれたお客さんから

「毎年進化してるね~」

というお褒めの言葉をいただきました。

 

そうなんです!東井栗園、進化してます!!!

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.