今年もありがとうございました。

2013-10-15

昨日をもちまして、東井栗園の今年の営業も終了いたしました。

 

この3連休もたくさんのお客さんにお越しいただいたのですが、栗が無いためお帰り頂いたり…

せっかくお越しいただいたのに、申し訳なかったです。

 

昨日今日は数少ない栗を探したり、イガを集めたり。

IMG_9671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン最後の台風が痛かった。。。

ま、自然のことなので、しょうがないですね。

 

今年栗拾いへおこし頂いた皆さん、ご注文頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今年もたくさんの方の「楽しかったわ〜」というお声や、「美味しかった〜」というお声をいただき、あっという間に栗シーズンが終わってしまいました。終わってみると寂しいものですね。

 でも、休んでなんかいられません。引き続き、来年に向けてやることがたくさん。まずは肥料をまきます!

 

皆さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!!

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.