栗拾いのお返し

2013-09-24

今日はとってもうれしいことが。

先日栗拾いをしてくれた親子の旦那さんから、おいしそうな焼きドーナッツをいただきました。しかもわざわざ栗園まで届けに来てくれました。

聞くと、お子さんたちがすごく喜んでくれたそうで、はなかなか帰ろうとしなかったとのこと。そういえば、結構長い間拾ってらっしゃいました。お子さんたち、下に落ちたイガを両足で踏んで開けると、栗がポコッと出てくれるのが嬉しくて楽しかったようです。かしこい!そしてかわいらしい。

 

今、焼きドーナッツを家族でおいしくいただいています。加賀野菜の焼きドーナッツ。栗の焼きドーナッツもアリかもしれませんね。作ってみようかなぁ。。。

Kさん、どうもありがとうございましたm(__)m

IMG_7429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.