栗園、怒涛の3日間

2013-09-23

東井栗園にとって、怒涛の3連休が終わりました。

怒涛すぎて昨日はブログも書けず…というわけではありませんが、連日栗園内のあちらこちらで楽しげな声が聞けました。

IMG_4100

 

 

 

 

 

 

 

 

 あちらでは「おっきいのあったー!」という子供の声が、こちらでは「きもちいなー」というご年配の方の声。じいちゃんも「賑やかで良いなー」と満足げです。

IMG_2834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7133

 

 

 

 

 

 

 

 

この3日間は、ちょうどわせ(早い時期の栗)となかて(中ごろの栗)の狭間で栗は少なめ。今週末ころからまた数も多くなってくると思います。ぜひまたおこしくださいね。

 

最後に、10台も停めれない狭い駐車場ですが、皆さんのおかげでトラブルなく怒涛の連休を終えることができました。皆さん、どうもありがとうございました。

 

Copyright© 2024 東井栗園 All Rights Reserved.